イラストレーター/エッセイ漫画家/書籍のカバーイラスト/挿絵/絵を描くのとパンと映画と子供たちが好き/千葉ジェッツの試合を見に行きたい/お仕事募集中です。お気軽にご連絡ください。 ➣ nemunemug@gmail.com ポートフォリオ➣ https://t.co/WjVIajYWRn
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
12月にご注文頂いた似顔絵です 今回もご注文頂きありがとうございました! 可愛い〜が沢山で幸せでした
#私の個性はきっと誰かにささる パンパンパンパン〜