スコーンの自我/成人腐/雑多/ツイフィ:https://t.co/FiIHyvua18 /14分けた@patina_6414
祭りだ〜!!!!!!
あとこれは途中まで描いてボツにした表紙を供養
うちのこ目印で試しに紐つけてみたけどあとカバンも一緒に買ったので
ふぉぜ、パスタだよふぉぜ、ケーキだよ
ハァハァ…フォゼぬいのポーチこれで決まりだな……
届いてたやで…
みたぞ!!!!!!!!!
(5/5)表紙「雲の行く先」A5/100p(予)/1000円(でいいか…?予定)鋭意執筆中!!よろしくお願いします!!!2/9は、わ15aにいます!通販ページできたらアドレス貼ります
Wip
本の情報はこちらで…[つよいこども]A5/96p/1000円(会場価格)幼い鬼太郎が中心のお話。水木、目玉おやじ(ゲゲ郎)、ねずみ辺りが多め。強さと弱さ、大人と子供をテーマにしています。X掲載の6話+追加2話15P(9P+6P)と各話の間になんか描いたりします。表紙はもうちょっと色み調整するかも
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversaryウワアアアアアア
通販ページできてた!スパコミの新刊です〜水木が謎の少年と目玉おやじの名前を探しにいく話。一応父水のつもりです。表紙ちょっと直した。本文サンプルは引リツと通販サイト側でどうぞ!
これは袋詰めの3人(?)と写真に撮らせてもらったピース
ヌンヌン!!
こないだ出した本のボツにした表紙絵のお焚き上げ
ゲ謎
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
起動したらなんか大変なことになってた