狼雨☔さんです。ろううじゃないです😔😔😔 好きなのを好きなように描いてます アイコンに映ってるポケモンはアシマリ可愛いね
ずっと描きたかったFAの絵 #いらおすと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
パロディだけどナンパが得意なシンデレラ()と聞いて
おもしれー兄弟
最強の4人組といえば
X弁当 #KnightArt
あかるい
夏は終わっていない
ミニキャラのリハビリのために描いた絵が あまりにも可愛くなっちゃったので添えま
イケメンはイケメン
イケメンは何かを乗せても浮かない #にしきくんあーと
今日のなと𝑺𝒖𝒏
今日の一枚
シャッフル歌みた企画 信号機組がぐるぐる喧嘩してる一方で 一緒に楽しんでくれるニキ感ある雰囲気で微笑ましい #すとぷりぎゃらりー
shortアニメ(?)動画を制作しましたよ〜! 過去に載せた動画と同じ様に見せかけて、かなり変わっておりますので是非見てみてくださいな〜〜
7月!!夏だ!!!海だ!!!
Androidの場合地味にはみ出ましたけど(失敗作) 自分用待ち受け画面ver.です 欲しければくれてやる。これであと半年をこれで待とう
大事に育てるからな、、、 #STPRArt
きちゃー☆当たり
この衣装のイラストをもっと見たいです。𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 #KnightArt
元々あにまるぬいぐるみをよく描いていた者でしたが 最近は1頭身の動物の様な何かを描くことが増えたので それにちなんでアイコンを狼雨に変えましたが狼雨の事を忘れないでくださいね°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
お芋は非常食って伝えなきゃ!
STPR紅白合戦1回戦「可愛さバトル」