狼雨☔さんです。ろううじゃないです😔😔😔 好きなのを好きなように描いてます アイコンに映ってるポケモンはアシマリ可愛いね
これはアナログの暇つぶしで描いた力絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは暇つぶしに描いた懐かしいネタをするさん
\ シショー!! /
#すとぷりぎゃらりー 明日から10月、、、10月といえば
#いちごマイクラ #すとぷりぎゃらりー #KnightArt #AMPTAK 永久初心者マークとのスーパー最強合作にて苺集団を描きましま〜めちゃくちゃ一体感凄くて感動したぞ楽しかったありがとー!!
あ〜ほんとだこれ対角になってる全部が逆みたいな絵面だモコ太郎よく気づいたね天才だなこれ描いたの自分なのに知らなかったよ。
それと四コマ目の元ネタ貼ってませんでしたね気づいた人居たかなぼざろはいつ見ても面白い
自分が脳死でスクショしたやつのお気に入りこれ
久々に色違い探してる本日の狙いは1年前飽きて放置したツタージャ出てこないかな〜(耐久ゲー)
#るぅとくん とてつもないレアなカメラ枠ありがとうございました!!新鮮で楽しかったしお話も聞けてはっぴーです
ドッキリ系好きなのでこのチーム今後も見ていきたい #ぶらっくだいや
言っとくけど絵は描いてるカルナ!!?忙しいだけだからナ!!!!!!!ほらよ!!!!
#るぅとくん 場面ごとの歌い分けがたまんねぇっす
#るぅとくん 長時間配信お疲れ様でした〜!ピクミン可愛かったです 歌ってみたもあったので、とても山盛りな木曜日でしたねありがとうございました
#KAITOストーリー 途中から覗いておりました〜歴史的瞬間を見れました リスナー名の案があんなに沢山あったのにアンケートってすごい、、、 KAI猫、、可愛らしい名前になって好きですこれ
あの輝きは、、、間違いねぇ、人狼だ
#マフォクシーの日 おめでとパルデアでもよろしくねねねねねねねねねねなね
簡単に反応して落書きを描く自分の哀れさに気がついたDAY
#ころんくん UFOキャッチャー配信ありがとうございました〜!!𓅿𓅿𓅿 かなり難しそうでずっとヒヤヒヤしながら見てましたね、、無事に3点GET出来て良かったです!!美味しいもの食べられますね
もりうさのしっぽ、、、白、、、和訳一致大感謝祭
#るぅとくん 少し久々に感じた配信!ありがとうございました〜!!声が聞けて嬉しいです!! お陰様で、心も多分部屋も綺麗になりました!!
#すとぷりぎゃらりー これ見る世界線に行きたいのでスマホに頭ぶつけてみます 探さないでください
#すとぷり72h #さとみギャラリー #るぅとくん 1マスマイクラ全クリおめでとうございます!!!!製作者さん体調治るといいっすね その後のスマブラぷよテトものんびりしながら見てましたねありがとうございます
#るぅとくん かっこよくて可愛くてクールでキュートな究極なアイドルさん