フがe@huga_e

TLはあまり覗けてませんので空気読めてない発言等ございましたらご容赦を。食パンは耳の方が好き。艦これの しば駆一筋でワンフェス参加してましたが現在休止中です。最近は15㎝くらいのお嬢さん方と散歩や園芸の毎日です。 #ウチのコ園芸 のタグ、ご自由にご参加ください。見に行きます ( ´ ▽ ` )ノ

1922 フォロワー
フがe@huga_e 1152025年5月11日 18:40

とりあえず皮剥いてみましたが…台所が血まみれ状態っぽくて毒々しいwとりあえずレンチン……!…… 甘 い! (⁠ °⁠▽⁠°⁠ )⁠ 独特のえぐ味?っぽいのはあるので好みによるかもだけどウマいやん!ちょとレシピ調べてみよ!

とりあえず皮剥いてみましたが…台所が血まみれ状態っぽくて毒々しいwとりあえずレンチン……!…… 甘 い! (⁠ °⁠▽⁠°⁠ )⁠  独特のえぐ味?っぽいのはあるので好みによるかもだけどウマいやん!ちょとレシピ調べてみよ!
フがe@huga_e 1122025年4月29日 19:39

今日はウチ史上今季最大級の玉ねぎと山盛り小松菜と今季最後のホウレン草を収穫してきました今日も車がネギ臭いぜ!୧⁠(⁠^⁠▽^⁠)⁠୨ マンゾクダゼ!#ウチのコ園芸

今日はウチ史上今季最大級の玉ねぎと山盛り小松菜と今季最後のホウレン草を収穫してきました今日も車がネギ臭いぜ!୧⁠(⁠^⁠▽^⁠)⁠୨ マンゾクダゼ!#ウチのコ園芸
フがe@huga_e 2172025年4月27日 20:47

#ウチのコ園芸畑の新タマネギですジャンジャン収穫してます!らぷ太よりデッカいのもあるぞ!୧⁠(⁠^⁠▽^⁠)⁠୨デッカイゾゥ!

#ウチのコ園芸畑の新タマネギですジャンジャン収穫してます!らぷ太よりデッカいのもあるぞ!୧⁠(⁠^⁠▽^⁠)⁠୨デッカイゾゥ!
フがe@huga_e 022025年4月13日 10:50

素晴らしいんですよ〜 (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠

素晴らしいんですよ〜 (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠
フがe@huga_e 8392025年4月12日 23:33

葉っぱの絶妙なグラデーションがステキすぎます この小動物的可愛さに無条件降伏で陥落でありますよ!w \(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠/

葉っぱの絶妙なグラデーションがステキすぎます この小動物的可愛さに無条件降伏で陥落でありますよ!w \(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠/
葉っぱの絶妙なグラデーションがステキすぎます この小動物的可愛さに無条件降伏で陥落でありますよ!w \(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠/
フがe@huga_e 002025年3月20日 09:55

実がなるまで油断はできませんけど第一段階クリア!ですかね!୧⁠(⁠^⁠ ⁠▽ ⁠^⁠)⁠୨ガンバエー

実がなるまで油断はできませんけど第一段階クリア!ですかね!୧⁠(⁠^⁠ ⁠▽ ⁠^⁠)⁠୨ガンバエー
実がなるまで油断はできませんけど第一段階クリア!ですかね!୧⁠(⁠^⁠ ⁠▽ ⁠^⁠)⁠୨ガンバエー
フがe@huga_e 152025年3月6日 21:43

ウチの飛鳥型次女 乙実はまた髪パーツ破損してたのでようやく修復しました。修復する度、どんどんショートになっていってる気がしますけどコレはコレで愛らしいんではないかとw(⁠*⁠'⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

ウチの飛鳥型次女 乙実はまた髪パーツ破損してたのでようやく修復しました。修復する度、どんどんショートになっていってる気がしますけどコレはコレで愛らしいんではないかとw(⁠*⁠'⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠
ウチの飛鳥型次女 乙実はまた髪パーツ破損してたのでようやく修復しました。修復する度、どんどんショートになっていってる気がしますけどコレはコレで愛らしいんではないかとw(⁠*⁠'⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠
ウチの飛鳥型次女 乙実はまた髪パーツ破損してたのでようやく修復しました。修復する度、どんどんショートになっていってる気がしますけどコレはコレで愛らしいんではないかとw(⁠*⁠'⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠
フがe@huga_e 0162025年1月26日 09:14

#あなたのみどり色の作品を見せてくださいむしろ緑しかw

#あなたのみどり色の作品を見せてくださいむしろ緑しかw
#あなたのみどり色の作品を見せてくださいむしろ緑しかw
#あなたのみどり色の作品を見せてくださいむしろ緑しかw
#あなたのみどり色の作品を見せてくださいむしろ緑しかw
フがe@huga_e 072024年12月13日 22:50

【 使 用 例 】୧⁠(⁠・⁠∀⁠・⁠)

【 使 用 例 】୧⁠(⁠・⁠∀⁠・⁠)
フがe@huga_e 002024年12月13日 21:54

【 わ た し が 作 り ま し た ! 】ってかんじの、野菜生産者さんの顔写真ラベルみたいなヤツを作ってみましたw使いどころは未定ww#ウチのコ園芸

【 わ た し が 作 り ま し た ! 】ってかんじの、野菜生産者さんの顔写真ラベルみたいなヤツを作ってみましたw使いどころは未定ww#ウチのコ園芸
フがe@huga_e 082024年12月8日 11:48

ミッションコンプリーッ

ミッションコンプリーッ
フがe@huga_e 531572024年11月25日 00:35

#磯波進水日 珍しくがんばりましたw

#磯波進水日 珍しくがんばりましたw
フがe@huga_e 0102024年10月10日 07:35

#ウチのコ園芸今年は枝豆あんまり採れなかったです。小鉢一皿ってとこですかね。まぁシロウトですので失敗は付きものです。気を取り直して今度はグリーンピースでガンバろう!୧⁠(⁠^⁠ ⁠ω^⁠)⁠୨

#ウチのコ園芸今年は枝豆あんまり採れなかったです。小鉢一皿ってとこですかね。まぁシロウトですので失敗は付きものです。気を取り直して今度はグリーンピースでガンバろう!୧⁠(⁠^⁠ ⁠ω^⁠)⁠୨
フがe@huga_e 092024年7月22日 05:16

花の名のお嬢さん、ウチに来たばかりの頃からずっと花といっしょ #褐色エーデルワイス予約開始をみんなのエーデルワイスで盛り上げよう

花の名のお嬢さん、ウチに来たばかりの頃からずっと花といっしょ #褐色エーデルワイス予約開始をみんなのエーデルワイスで盛り上げよう
花の名のお嬢さん、ウチに来たばかりの頃からずっと花といっしょ #褐色エーデルワイス予約開始をみんなのエーデルワイスで盛り上げよう
花の名のお嬢さん、ウチに来たばかりの頃からずっと花といっしょ #褐色エーデルワイス予約開始をみんなのエーデルワイスで盛り上げよう
花の名のお嬢さん、ウチに来たばかりの頃からずっと花といっしょ #褐色エーデルワイス予約開始をみんなのエーデルワイスで盛り上げよう
フがe@huga_e 162024年6月8日 22:47

オリメガミなんか固まってきた気がしますわよ

オリメガミなんか固まってきた気がしますわよ
フがe@huga_e 2112024年5月29日 08:08

#ウチのコ園芸プランターのもちキビです。もうこんなにデッカいです。今年はバッチリ実がなるといいな!

#ウチのコ園芸プランターのもちキビです。もうこんなにデッカいです。今年はバッチリ実がなるといいな!
#ウチのコ園芸プランターのもちキビです。もうこんなにデッカいです。今年はバッチリ実がなるといいな!
#ウチのコ園芸プランターのもちキビです。もうこんなにデッカいです。今年はバッチリ実がなるといいな!
フがe@huga_e 211042024年5月18日 08:28

#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ

#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ
フがe@huga_e 142024年5月4日 08:37

#ウチのコ園芸祭り 昔の写真を再掲するチャンスw

#ウチのコ園芸祭り 昔の写真を再掲するチャンスw
#ウチのコ園芸祭り 昔の写真を再掲するチャンスw
#ウチのコ園芸祭り 昔の写真を再掲するチャンスw
#ウチのコ園芸祭り 昔の写真を再掲するチャンスw
フがe@huga_e 3152024年4月24日 06:08
フがe@huga_e 122024年4月9日 06:46
フがe@huga_e 162024年3月10日 07:47

このころの方が絵が上手かったというのはどういうことだ(-ωー ;)

フがe@huga_e 032024年2月23日 12:31

#忍者の日 DOGMASK(いぬかめん) 先生のミクロマンガは今でもバイブルですよ

フがe@huga_e 9412024年2月21日 06:50

#これを見た人は兄弟姉妹の画像をあげる

#これを見た人は兄弟姉妹の画像をあげる
#これを見た人は兄弟姉妹の画像をあげる
フがe@huga_e 1102024年1月26日 07:24