人間 ▷4月バディガ、5月🥓、6月剣雷、以降未定
ちょっと今更だけど、剣雷ありがとうございました(いくつかの塩分は当日中にチャージさせていただきました) 皆さんとお話した内容を思い出しながら、作品拝見しながら己の糧にします〜〜!!シセバニアもよろこんでいます
セベクはもうねむいらしい。 おこさないでやってくれ。
いべおつでした!アフターも楽しかったし思った以上に新刊(???)手にとっていただけてめちゃくちゃ報われましたありがとうございました〜〜!!!
#眠れる騎士のバースデー #エアブー シルバーくんお誕生日おめでとう!過去絵ですがイラストを数枚展示しました終わるまでにブルーム描けるかな……アバターもシルバーくんもどきにカスタムしてみたが……!?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
頒布する機会を失ったシルセベ ガラキャンとブルーム(お誕生日おめでとう…)
サイコー
これ……このみどりの飴……
*cos許可もらったから、こないだシルニキがセベバニアと一緒に撮ってくれたの見て
出遅れちゃったけど、日曜日のイベントお疲れ様でした!たくさん幸せいただきました〜〜ありがとうございました
これは…カレンダー用に描いてたシセ線画おめでとう
もう新刊落としたらこのニキだけ印刷して持っていきます(時間かけすぎた…)
カロリー摂取で頑張るぞ!
塗り、やめどころがわからなくなりがち ぼちぼち仕上げる
息切れ
駅広告見てきた〜〜
ますあきさんから新刊カードお預かりしてきました!そしてまたそれを口実にご飯してもらいましたありがとうございました〜〜〜!!!!
シルセベ 願わずとも隣に
なんか絵あったほうがええじゃろと思って…シルセベかわいいね おまけなのに見てくだすってありがとうございます 全部見つめ合ってる
そうしてきみが泣けるのは、きみが愛されたこどもだからだ