20↑ニャクです/雑多垢/雑食(腐、夢、地雷なし)/無断転載NG/ツイ消し野郎/マシマロはプロフカードに記載してます
私は木曜夜10時に見てたの笑顔、笑い声が大好きなので笑って見送ります
ド自我 先日卒業してきました〜!!!常に制作に追われていたけど友人とたくさん推し活もできて楽しい4年間でしたワ〜!(徹夜痛ネイルも頑張ったので見て) 4月から社会の歯車になります
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イサミンの刀にいるみんなしっかり見てきたよ
今更すぎるけどおめでとう御座います!!ザガン攻略組大好きです…! #マギ16周年おめでとう #マギ
長野組のこの関係性好き敢由を見守るニコニコ傍観おじさん良すぎる
#加画美布袋尊、衣装素敵すぎる、、感謝
2025巳年なので描き初めは玄武!!今年も宜しくお願いします〜!!
軍師嬉しいので別垢再掲①映画の利吉さんと土井先生本当に良かった、、
#KuzuArt
オタクの理想の彼女ジャミル先輩
湊丸良すぎる#絵スコート
ひば新衣装ハオ
ネイル新しくしたろむあんどの色味めちゃめちゃかわよい〜
8月なったので夏咎再掲〜#金剛力也像 #絵ガク
遅筆すぎてギラホス終わりませんでした、続きは帰宅してから描きます、、
なんでいつもRTAしとんのやろ、、いつも間に合ってないし
人の誕生日にRTA始めた結果、久しぶりに真面目に色塗って楽しくなっちゃって肌塗り終えた時点で時間無くなって服全然塗れんかった
福城聖とかいう超純情男、眉毛が好
父水鬼らくがき 昼寝
人間の婚姻の文化を教えてもらった目岩夫婦と自分を邪魔者だと思ってる水木
「父さん!事件ですよ〜!!」 から始まる父水鬼の怪異探偵物語が見たい
きっと何回観ても泣く、2人の父本当に最高 #鬼太郎誕生 #ゲゲゲの謎
歌枠ありがとうございました〜! ダークな曲大好きなので選曲めちゃくちゃ嬉しかったんだけど個人的にこれが歌詞の文脈とかが一番しっくりきた曲でした #金剛力也像
ドライブゲーム… #絵ガク