コミケ申し込みました 当選したら初参加になります イラスト+短編小説の百合作品です(連作) Xでもちょいちょい投稿していくよ
あなたのサークル「あきぺこ」は、コミックマーケット106で「日曜日 南地区 "b"ブロック-24b(南2ホール)」に配置されました! コミケ初参加になります!百合創作本です!よろしくお願いします!楽しみ! #C106
貴方のサークル「あきぺこ」は、コミックマーケット106で「日曜日 南地区 "b"ブロック-24b(南2ホール)」に配置されました! コミケ初参加になります!百合創作本です!よろしくお願いします!楽しみ! #C106
ハアハア…
興味津々な幼馴染
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます🎍
塗るの楽しみやなこれ
ラフ