榧漂流のオチをつけたい
だんだん大変なことになっていく榧さん #艦これ #榧
氷が離れてってもう戻れない榧さん #艦これ #榧
昔々、翔鶴がいないことを嘆いて描いた四コマ 長い時をかけついに…瑞鶴に水着グラが…! モザイク外すか…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
入稿したぁ #榧
母港が狭い大和改二 #艦これ #大和改二
今年小学校卒業する歌音ちゃん、気づく
10月になって涼しくなると 食べたくなるんだ…っ! #艦これ #赤城 #秋のうまいもん
あれー今日はあの日じゃね?って思い出し 「かりん」を読み返して身悶えした 作者にダメージくるやつてゆう20年
本日から公開です!よろしくお願いします!
せっかく改修MAXにした煙幕よく忘れる #艦これ
修羅場モードの秋雲見ると「同志…」って なるんだよ
樫が出たんで精神的な重しが軽くなった提督
雨水家ハロウィン🎃再掲
榧のドロップ御祈願絵 こんなに描いてるのにィ!
かりんハロウィン🎃過去絵