出典
万博も終わりに近づいておりますね。アップするか悩んでいましたが、もういいかな? 万博行った日はこんなミャクミャク様ドラちゃんのTシャツを作って着ていました。一度洗濯したら色褪せしたw 日本館のスタッフさんに「こんなグッズありました!?」と驚いてもらえたよ 万博あと2回位行きたかったな