ボカロ好き男。『iPhoneやiPadに指でお絵描きする人』.映画大好き!マンガ大好き!オーディオも好きとか色々多趣味な人。 過去絵はPixivにありますよ。 フォロバは気まぐれ!DAP【WM1A】CIEM【UE18+pro】【jomo flamenc】イラスト無断転載は❌('ω')
あけましておめでとうございます3/9
39! #ミクの日 #初音ミク
作画コストが高そうな髪型…カワイイネ(◜ω◝ )ニコッ
ここ最近のマジミラミクは全部ヘソ出し!#マジカルミライ2025
途中
その2
#3連休はフォロワーが増える指描きで色々描いてます、宜しくお願い致しますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ヒーロー着地途中
再掲・加筆内臓 ありますか?はい ⇦ いいえ
加筆・再掲ネコヒーロー
×
午後もお仕事頑張ルカ
鬼ヒーロー
実はウナちゃんからバレンタインのチョコ貰いました。ありがとうございますϵ( 'Θ'* )϶#音街ウナ
前に描いたミャクミク様
今日も一日
某ホラー映画みたいにモニターから出てきたバツミク
_(┐「ε:)_