ボカロ好き男。『iPhoneやiPadに指でお絵描きする人』.映画大好き!マンガ大好き!オーディオも好きとか色々多趣味な人。 過去絵はPixivにありますよ。 フォロバは気まぐれ!DAP【WM1A】CIEM【UE18+pro】【jomo flamenc】イラスト無断転載は❌('ω')
ゲンジツ…ツライ?
マジミラロス2024(っ˘꒳˘c)#マジカルミライ2024 #初音ミク
マジミラSENDAI開催決定おめでとう!#マジカルミライ #初音ミク
ウケんねw
祠#お前もメカクレミクを描かないか
#鏡音リン
マジカルミライOSAKA
皆さんお疲れ様です
#繋がらなくていいから俺の初音ミクを見てくれ
ラクガキ バニーふりかけ#初音ミク
×
ラクガキ 2#鏡音リン
ラフデモン30分くらい
ウォークマン#初音ミク
その4
その3
#今月描いたイラストを晒そうその1
ウルフカットヒーローってどうだろうってラクガキ_φ(・ㅅ・
-----
#今までで一番難しかったゲームコレかも
再掲 じめん