ボカロ好き男。『iPhoneやiPadに指でお絵描きする人』.映画大好き!マンガ大好き!オーディオも好きとか色々多趣味な人。 過去絵はPixivにありますよ。 フォロバは気まぐれ!DAP【WM1A】CIEM【UE18+pro】【jomo flamenc】イラスト無断転載は❌('ω')
#画像の一部だけでこれが誰なのか当てたらすごい当てられたら継続
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
少しデモンちゃん味がある
ピエレッタ#初音ミク
¶(*⁄•˅̮•\)⁋#初音ミク
#ロック画面を晒す見た人もやる
グッズデザインも素晴らしい…
再掲メルシィ
#初音ミク
おめテト#重音テト #重音テト15th
過去絵から。 , ▽(*⁄•˅̮•\)▽#重音テト #重音テト誕生祭2023
おはようなぎϵ(* 'Θ' )϶#音街ウナ
#スマホと指で絵は描けるむしろ指でしか描いてないです
おはようなぎ? ϵ(* 'Θ' )϶
再掲。メランコリック
春はお花ちゃんの季節#初音ミク
おかえリンちゃん#鏡音リン
#三億アカウントの中から私を発掘してください指描きでイラスト描いてます、宜しくお願い致します_φ(・ㅅ・
おかえリンちゃんミクさん#鏡音リン #初音ミク
明け方はまだまだ寒い#東北きりたん
圧が凄い ( ゜д゜)
再掲。ぼっち
初 音ミ ク #初音ミク