ピクシブhttps://t.co/YVmlimpvUX 個別の依頼はXのDMまでください @kisaragi_Hnaaka ちょっとえっちなやつはこちらでやってます
ドゥーちゃん細すぎィ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ガリガリすぎてえっちにならない
ドゥー・ムラサメ水着姿#ジークアクス
ドゥー・ムラサメちゃんこうか!! やっとわかった#GQuuuuuuuX
以上を応用するとこういうのも作れる
じゃあゲルググサイレンサーはっていうと手で描いてるもう正直手描きと生成と3D画像で区別をつける理由はないと思う
じゃあこういうのも!? って思うかもしれないが手で描いているでも3D像が用意できるならそのほうがいいよラクだし苦労しただけいい絵になる思想嫌いなのよね
あのリニアシートどう描いたのか解説すると・まず3D画像を用意します・描きます・気合で上から人を付けたしますなのでもう「手描きとは?」ってなってる こんなん手描きって言わねぇよなAI絵と何が違うねんって思うけど一応手でやってるので区分は手描きにした
RX-01-2 "ZERO TWO"という名称にしておこうかな
こっちにはケチつけないあたり最高に頭空っぽ結局叩ける作品叩いてるだけやな
理解したドゥー・ムラサメちゃんかわいいね
ちょい修正ドゥー・ムラサメ髪型がようわからん#ジークアクス
髪型がよくわからんいっそ下ろさせるか#ジークアクス
#シイコ・スガイ #ジークアクスシイコさん生存ifはいいぞ
すみちゃん
めいや
画風どれもすこだ
やっぱブルアカみたいなガッチリアニメ塗りもいいんだけどちょっとリアルさがあって手描きみがあり厚塗り風もいいな
#アグネスタキオン #ウマ娘プリティーダービー 「ちょっと飲みすぎじゃないのか……」 「もういっけーん!! もういっけんだよ旦那くーん!」 という大人飲みすぎタキオン通称『所長』
生存ifシイコさんまとめ#シイコ・スガイ #ジークアクス
学生時代シイコさん#シイコ・スガイ