ピクシブhttps://t.co/YVmlimpvUX 個別の依頼はXのDMまでください @kisaragi_Hnaaka ちょっとえっちなやつはこちらでやってます

68195 フォロワー
キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 1740122422025年5月15日 10:34
キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 382025年5月14日 23:52

じゃあゲルググサイレンサーはっていうと手で描いてるもう正直手描きと生成と3D画像で区別をつける理由はないと思う

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 392025年5月14日 23:49

じゃあこういうのも!? って思うかもしれないが手で描いているでも3D像が用意できるならそのほうがいいよラクだし苦労しただけいい絵になる思想嫌いなのよね

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 5102025年5月14日 23:45

あのリニアシートどう描いたのか解説すると・まず3D画像を用意します・描きます・気合で上から人を付けたしますなのでもう「手描きとは?」ってなってる こんなん手描きって言わねぇよなAI絵と何が違うねんって思うけど一応手でやってるので区分は手描きにした

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 2112025年5月14日 21:07

こっちにはケチつけないあたり最高に頭空っぽ結局叩ける作品叩いてるだけやな

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 452152025年5月14日 02:17

ちょい修正ドゥー・ムラサメ髪型がようわからん#ジークアクス

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 11972025年5月14日 02:10
キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 2362025年5月14日 00:26
キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 5242025年5月13日 17:36

やっぱブルアカみたいなガッチリアニメ塗りもいいんだけどちょっとリアルさがあって手描きみがあり厚塗り風もいいな

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 182025年5月13日 00:50

#アグネスタキオン #ウマ娘プリティーダービー 「ちょっと飲みすぎじゃないのか……」 「もういっけーん!! もういっけんだよ旦那くーん!」 という大人飲みすぎタキオン通称『所長』

キサラギ職員/メイン垢@kisaragi9a 151002025年5月12日 22:34