owlsです。 色々描いてます→ xfolio.jp/portfolio/owls Skeb(skeb.jp/@owlsforest1) SKIMAでも依頼受付中。 ※無断転載・使用・AI使用禁止 RTが多めなので私のツイはメディア欄からが早いです。 サブ@owlsforest2 Tシャツ@OWLS58600570
今日はケーキを作ったり晩飯の準備をしたりクリスマスイラストを描いたりと何かとバタついてます イラストは明日になるかも知れません。 巡回もまともに出来ないかも知れません
こんばんは、owls forestです。 最近は座りっぱなしで腰を痛めないように休憩をはさんで横になっている。 ボーっとしながらも今後の事を考える。 そして寝落ちする。 時間の使い方がうまくなりたい・・・。 #イラスト
こんばんは、owls forestです。 さて、不眠に動揺しましたが明日からまた気持ちを上げていきます。 伊達に鬱を乗り切ってません、私は前の向き方を知っています。 暗い気持ちは超必で吹き飛ばしてやります! 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんばんは、owls forestです。 最近、集中力が抜けています。 やっと途中だったブログの記事を進める事が出来ましたがイラストまで手が伸びません。 暮らしに変化を与えたいところですね。 #イラスト
こんばんは、owls forestです。 どうやら生活リズムが乱れてきたようです。 夜寝れたのですが昼もぐっすり寝てしまいました。 個人的に運動も不足してきているのもあるかもしれません。 食事・運動・起床・就寝を考え直そうと思います。 #イラスト
こんばんは、owls forestです。 Twitterでの出番が減ったコノハですがブログの方で頑張っております。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、owls forestです。 明日は予定がありツイートできるか分かりません。 巡回も遅れますがよろしくお願いします。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、コノハです。 最近また出番が減ったとです・・・。 ・・・、と言う事で私のキャラももう少し露出を増やそうと思います 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
こんばんは、owls forestです。 今日はブログの更新をしようと思ったのですが明日にします。 嫁さんがワクチン接種2回目で38.9度の熱を出し寝込んでいるので今日一日は作業をやめときます。 巡回も明日にさせて頂きます、フォロワー様申し訳ありません。 それではまた明日。 #イラスト
こあらさん、応募させて頂きます 抽選に選ばれたら・・・。 コノハをよろしくお願いします
コノハです・・・。 ブログが始まりそちらのキャンプイラストに登場することが多くなりました・・・。 Twitterの露出が減ったとです。 コノハです・・・コノハです・・・コノハです・・・ 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #イラスト
まーさん、こんばんは また参加させてください、②ーBを希望です お忙しいでしょうがよろしくお願いします
こんばんは、owls forestです。 宮崎牛ラーメンを食べました、もちろん肉は別売りです。 宮崎牛のだしを取り醤油ベースのスープです。(器はキティちゃん) 肉を入れすぎると油がきつくなります。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を
こんばんは、owls forestです。 明日は嫁さんの都合が空いたので夫婦キャンプに行ってきます。 明日はTwitterお休みします、巡回は明後日と言う事でよろしくお願いします。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #キャンプ #イラスト
遅くなりました 画像が大きいかな
こんばんは、owls forestです。 今日は絵を進める事が出来ませんでした。 代わりに何か載せれないかと過去絵を探したらクリスタを使い始めた時に描いた落書きが出てきました…ひどい物です(笑) 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を #過去絵 #イラスト
こんばんは、owls forestです。 ブログ用に描いたイラストですが。 着せ替えで遊ぶことが出来ました(笑) #イラスト
こんばんは、owls forestです。 ブログも何とか開始しました。 と言ってもまだまだこれからなんですけどね 投稿しながら覚えていきます、近いうちにこちらにもリンク付けるので温かく見守って下されば嬉しいです 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を
こんばんは、owls forestです。 ブログ準備、簡単な設定やすぐに投稿できる状態にはなったのですが、他にも細かな事が割とあって時間かかりそうです メニュー作成すら手間取ってる状態 問い合わせだのプライバシーポリシーだの乙女のポリシーだの混乱して目が回ってます。 #イラスト
こんばんは、owls forestです。 キャンプの事ですが、やはりTwitterの文字数では伝えきれないと思い、今更ながらブログを始めようと準備しております。 上手く行くかは分かりませんが、やらないよりやって失敗した方が経験できて良いと思ってるので(笑) #イラスト