日々の発見や疑問を擬人化して遊んでまーす
まーじで難しい!やったことない比率でパーツ配置するから脳がバグり散らかすあと、一日で楽しめる()回数が限られてて、他人が供給してくれるコンテンツと席の奪い合いになるからか知らんけど、脳内の評価が減点方式に切り替わるのよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シグナちゃん顔ベースできた直近で視界に入ったトーリスリッター、ヒュージブルあたりの影響を受けて今はこういう見た目になってるけど、こっからどうすっかな
あっかんべ。リベンジ
翼なしでの「逆さ御旗」の運用は推奨されていません
#ブルアカ #不知火カヤ目を擦った痕が似合うと思うんです。
みまね5肌の色相30°前後の世界を初体験。瞳や髪の色をどう調和させていけばいいか分からん
みようみまねほんとはもう一個描いてたけど難しすぎた課題は下まぶたと瞳孔に集約されている気がする
歳の数だけ
帽子と上着のカラーリングをおもちゃの兵隊っぽくしてみる
自分で描くといつもバランス崩れちゃうんだけど、他人のことナメてる表情好きなんよ。中学生くらいからずっと 今回こそはうまくいってくれ
「ざぁこ」は無理でも「ばーか」は言ってくれるんじゃないか?
もちもち倉橋
学生コス倉橋さん 一般の学校に行ってたとしたらどんな部活やってそうかな。水泳部とか?
線香の香りだけは落ちてくれない
ススちゃん一旦ガッツリ和に寄せた
新生ススちゃんを考える「不発」を操れたら何ができるだろう
同じくおねえさん族なので相性良いと思った。後悔はしていない
どうやら私はあずき色が好きらしい
さあどんな銃を持たせようか
ちょっとだけアルコちゃんのこと分かってきた
いえ、2時の方角に虫が。もう潰しました
ペテロコールの三森さんと鮫島さん、デキてるって本当?
人間サイレンサーこと鮫島アルコちゃん できれば三白眼を崩さずにクールな雰囲気の子にしたい むず
右腕による自動生成