ツイマンガ
Toggle Menu
きわ
@ki_wa001
成人済の絵描きで雑食。FGO多めで他ジャンルもいろいろ描きます。ゲームが好き。◼︎無断転載、使用禁止
22627 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
きわ
@ki_wa001
72
782
2024-01-07T12:24:08.000Z
1
ヤマトタケルrkgk アルトリア顔族だったんだね可愛い
きわ
@ki_wa001
449
2851
2023-12-31T13:23:03.000Z
1
今年描いたモルガン陛下抜粋 描いたのはたぶん陛下が一番多かった
きわ
@ki_wa001
4
10
2023-12-28T19:15:59.000Z
1
#今月描いた絵を晒そう 来月もたくさん描きたい
きわ
@ki_wa001
121
847
2023-12-19T00:11:29.000Z
1
表情の練習で描いたオベロンの大あくび 寝ます…おやすみなさい
きわ
@ki_wa001
505
3781
2023-12-11T07:28:19.000Z
1
新選組の頃の沖田さんと伊東さん #FGO 伊東さん常識人というかまともな感覚持ってる感じが良い
きわ
@ki_wa001
677
4653
2023-11-25T11:39:21.000Z
1
ギルガメッシュ #FGO 英雄王がよく言ってる気がするんだけどこの老成した言い回しが好き
きわ
@ki_wa001
135
983
2023-10-30T22:04:22.000Z
1
#今月描いた絵を晒そう サムレムやりつつ色々描きました
きわ
@ki_wa001
854
4161
2023-09-18T17:01:56.000Z
1
利休さんとオベロン。#FGO 以前描いた、緑色の飲み物が気になる利休さんという小ネタ。抹茶ラテ飲みたくなってきた…
きわ
@ki_wa001
284
1147
2023-09-18T00:41:26.000Z
1
お茶のプロデュースを引き受ける、商魂たくましい利休さん。#FGO 私はモルガン陛下のりんごのお茶が気になる。
きわ
@ki_wa001
833
6124
2023-08-27T14:44:37.000Z
1
トネリコの記憶。#FGO
きわ
@ki_wa001
218
1435
2023-08-22T00:27:26.000Z
1
間に合わなかったバニーの日のオベロン。#FGO とんでもなく冷たい目で見られそう。
きわ
@ki_wa001
955
4802
2023-08-13T00:51:03.000Z
1
有能編集者クロエちゃん。#FGO
きわ
@ki_wa001
17
78
2023-08-05T13:53:13.000Z
1
# RT早い人5人に落書き投げつける 5人分並べてみましたRTいいねくれたみなさんありがとう!普段使わないペンなど使ってみて楽しかった。
きわ
@ki_wa001
0
7
2023-08-03T23:52:43.000Z
1
@QrAROWvbEbcJcjR シャルルマーニュは少年マンガの主人公感強いです。
きわ
@ki_wa001
3
7
2023-07-27T23:40:21.000Z
1
@Kuroha_GRBL アーサー・ペンドラゴンにしました。正統派の王子様形イケメン久しぶりに描いた…楽しい。
きわ
@ki_wa001
2
13
2023-07-27T00:06:37.000Z
1
@Eagle_kagura 伊吹童子。鷲神楽さんといえば伊吹お姉さん!ユウユウと迷いました。
きわ
@ki_wa001
26
62
2023-07-26T22:51:54.000Z
1
@TM78S 白レンちゃん。ザビーズさんコメントありがとうございました!
きわ
@ki_wa001
566
4046
2023-07-11T22:59:03.000Z
1
どこかの特異点帰りでお疲れのカドックとぐだ子と医療班。#FGO
きわ
@ki_wa001
1007
4912
2023-06-28T22:47:36.000Z
1
アルキャスとバーヴァンシーを見守る2人を見守る2人。 #FGO
きわ
@ki_wa001
30
134
2023-03-31T00:27:47.000Z
1
#今月描いた絵を晒そう マンガ風など色々描いた月でした。あと高杉社長がおもしれー男すぎて描くの楽しい。
きわ
@ki_wa001
4
46
2023-03-12T13:54:00.000Z
1
こういう表情と陰影を手描きで入れるのとが好きでどっも詰め込んだのでめちゃくちゃ楽しかった。
きわ
@ki_wa001
52
249
2023-03-12T07:22:45.000Z
1
#リプきたセリフで一コマ描く #FGO キャストリアと春の記憶。たくさんの春の記憶を作ってほしい…。 リプありがとうございました!
きわ
@ki_wa001
78
363
2023-03-04T08:03:23.000Z
1
#リプきたセリフで一コマ描く #FGO 一コマにはならなかった新茶と若モリくん。リプありがとうございました!
きわ
@ki_wa001
1727
7462
2022-09-24T07:04:59.000Z
1
抹茶色の入れ物のドリンクが気になった利休さんとオベロン。抹茶ラテ絶対儲かると思うんだけどダメですか利休さん。#FGO
1
2
3
4
5
6