お絵描きします(夏頃再開予定)。キャラにコスプレさせるのが好き。男の子の脚はもっと好き。(⚠️:腐発言/無断転載❌)(((アニメとかの感想をよく呟くのでご注意を)))/視聴済アニメ一覧👇👇
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
赤できた
流石に赤はここまでにするか
奏きゅん
奏くん
2.5
本日の成果~
ここまで描いてやっと新衣装だったことに気づいた。何やっとんね~~ん。供養です。
本日の成果です
本日の成果(表情をこだわりました)
ちな、今日の成果
フィーチャリングの女の子です
そういえば昨日納品しました、完成イメージ図。
2.5年間2.5を描き続けたらこうなるらしい
レコード来た!デカイ!!!(30cm×30cmくらいある)やっぱジャケットかっこいい!!! でもレコード聞く機械がない!!!!
ポチャッコ衣装レン、リメイク
しんどい、輝き