ebushi@ebushi_syk

主にアークナイツ、ゆるゆるお絵描き/フォロイー以外通知offしてます、ので昔の絵のリプは見逃してます、すみません/大陸情報バレ有り/どうかごゆっくりどうぞ ❤️🦊💜プライベートな空間をあげたい❄️️無断転載❌

2922 フォロワー
ebushi@ebushi_syk 1326222023年3月3日 23:06
ebushi@ebushi_syk 19910402023年3月3日 21:12

ベリオS×フロリ

ベリオS×フロリ
ebushi@ebushi_syk 2098342023年3月1日 23:01

フロストリーフ #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

フロストリーフ #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
ebushi@ebushi_syk 963172023年2月25日 23:06
ebushi@ebushi_syk 823622023年2月13日 20:19

去年のバレンタイン絵再掲今年は……今絶賛描いてます()マンガで……

ebushi@ebushi_syk 1436852023年2月12日 23:04

ヤトウ今回の危機契約で大変お世話になりました! #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

ebushi@ebushi_syk 112023年2月6日 23:07

レッド #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

レッド #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
ebushi@ebushi_syk 411212023年1月24日 23:38

エンカク #アークナイツ

エンカク #アークナイツ
ebushi@ebushi_syk 592023年1月22日 23:12

スルト #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 +10min

ebushi@ebushi_syk 002023年1月12日 23:08

プラマニクスこのコーデ好き #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

プラマニクスこのコーデ好き #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
ebushi@ebushi_syk 142023年1月7日 17:12

そういえば推しのヘッドホンのデザインがようやくちゃんと見れた日なんですよ

そういえば推しのヘッドホンのデザインがようやくちゃんと見れた日なんですよ
ebushi@ebushi_syk 002023年1月6日 14:58

最初に作ったこのフロジュナグッズが気に入りすぎて、また作りたい気持ちもあるけど、最小ロット数がもう2周目は捌ける数じゃない気がしてるので二の足を踏む……

最初に作ったこのフロジュナグッズが気に入りすぎて、また作りたい気持ちもあるけど、最小ロット数がもう2周目は捌ける数じゃない気がしてるので二の足を踏む……
最初に作ったこのフロジュナグッズが気に入りすぎて、また作りたい気持ちもあるけど、最小ロット数がもう2周目は捌ける数じゃない気がしてるので二の足を踏む……
最初に作ったこのフロジュナグッズが気に入りすぎて、また作りたい気持ちもあるけど、最小ロット数がもう2周目は捌ける数じゃない気がしてるので二の足を踏む……
ebushi@ebushi_syk 012023年1月3日 23:09

アイリーニ保全では大変お世話になります #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

アイリーニ保全では大変お世話になります #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
ebushi@ebushi_syk 442022年12月24日 18:45

メリクリフロリ #アークナイツ

メリクリフロリ #アークナイツ
ebushi@ebushi_syk 012022年12月19日 23:14

#アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 +10min

 #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 +10min
ebushi@ebushi_syk 222022年12月11日 23:08

ノーシス #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

ノーシス #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
ebushi@ebushi_syk 252022年12月3日 23:09

今回お題フリーという事でフロストリーフでした開催1000回越えおめでとうございます #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

今回お題フリーという事でフロストリーフでした開催1000回越えおめでとうございます #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
ebushi@ebushi_syk 002022年12月2日 23:04

フェン #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負

フェン #アークナイツ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
ebushi@ebushi_syk 002022年11月28日 12:24

後ろの氷部分頑張ったけどオーロラ具合が思ってたより高くてあまり見えない以外は満足

後ろの氷部分頑張ったけどオーロラ具合が思ってたより高くてあまり見えない以外は満足