ついに前日なんですが終わるんでしょうか
背景描くのが楽しみで残してたので昨日今日でやっと埋まったコマが多い
最近のℎ𝑎𝑝𝑝𝑖𝑛𝑒𝑠𝑠
#森アトスケッチ会 #森アト
次の案難航してます 苦手な構図にも挑みたい
ここやかましすぎて草だった (おめでとう) #まめねことレオス
お題ありがとうございました完!
@null ポケモンダイパの好きなとこrkgk (どの回か分からなくてすみません…) #まめねことレオス
色々脱線してることは戒めつつも、絵を描いたことは褒めようと思います11月
Day1現地でした、ありがとうございました! 2日目のひとも楽しんで! #FF14 #PRIMALS
次の練り