レスをする事もありますが、凄く鈍いです。
新装版セカイ魔王の2巻と3巻が発売されました。 3巻はほんの少しだけ描き下ろしがあります。 紙の本は少なめなので、ご入用の方はお早めに! どうぞよろしくお願いいたします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ダンジョンの中のひと4巻が発売されました!アニメ化も決定しましたので、あわせてよろしくお願いいたします!
イベントの成功を祈願するコミティアちゃん。
11/16、ダンジョンの中のひと3巻が発売になりました!買ってやろうかとお思いの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!また、買っていただいた皆様、ありがとうございます・・!!
年内に2冊単行本が出るという、手の遅い自分的にはちょっとよくわからない1年でした。 読んでいただけている皆様のおかげで続いています、ありがとうございます! 来年もどうぞよろしくお願いいたします!