@koyokichi アアアアアー!可愛い!!可愛いが詰まってます😭🙏💕一緒にお花のお名前練習してるんですね…まだ上手く発音できないのに〔藍湛〕だけはちゃんと言えるようになったんだ…😭なんて尊い…2人のやり取りに心が浄化されました…私もこよきちさんとモスコラボできて光栄です😇🙌✨素晴らしき優しい世界✨

@koyokichi 最初に藍湛て教えてもらってからたくさん呼んできたんですね…藍湛も一日に何回も自分を指さして名前呼んでもらっていそうです…カワイイ🧙♂️💕 そして元気いっぱいのビックモスと頭に乗っかる🧙♂️可愛すぎです〜😍!!どちらも楽しそうなのが伝わってきます!好き!きっとそこは🧙♂️の特等席ですね☺️💕
