C103に向けてトプロ漫画をかいてます。とりあえずRTTTみとけ
ひっさしぶりに描いたな 今年もよろしくお願いします!!!(まだお正月だからセーーーフ!!!)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
虻さん()のトプアヤ函館本 僕も昔函館に行ったことがあったので「これってここじゃね!!?!?」の連続でした。土地の活かし方が本当に良い……ウマ娘たちがそこに居るんよ……
30日後に脱稿する同人誌 1日目 本文62ページ中25ページ終わったところから物語は動き出す…
「チハヤリスタート」1巻読みました! 超おもしろいです!!ファンアートです!!! 読めーーーーーー!!!!!!
『決戦!九龍城砦』から王九さんめちゃくちゃ面白くてオススメです
『セッション』見ました サイコーに狂ってて良かったです
#ナリタトップロード生誕祭2025 誕生日おめでとう!!!今年も推しをよろしくお願いします!!!!
モラン姉貴すこNIKKEっていうゲームなんだ…ふぅーん
明けましておめでとうございます(1日遅れ)今年も推しをよろしくお願いします
明日明後日コミケへ行くヲタク達へインフルエンザがやばいです。日本中から人が集まるコミケでは薄い本だけでなくインフルの見本市にもなる可能性があります。どうか手洗いマスク手指消毒を徹底してください。コミケ前日に発熱して売り子さんに新刊全てを託したヲタクより
好きなキャラかく2: ナウシカ
離島研修から帰ってきました、ただいま!