🐴のゲーム&お絵描き(練習中)/社会人微課金/ミホノブルボン最推し/逃げシス マーちゃん マック カレン ダイヤ も推し でもみんな好き/🐴ミホノブルボン合同誌主催(23/1/29プリステ27R) skeb/skeb.jp/@kaniitama
「お兄さん!一緒に水分補給しましょっ!」#ウマ娘 #ダンツフレーム
ミホノブルボンが勝負服を見せに来たニーハイの日編(1/2)#いいニーハイの日 #ウマ娘
明治チョコ ブルボンありがとう…
「マスター…私の勝負服いかがでしょうか?」#ミホノブルボン #ウマ娘
(2/2)ヴィブロス…!オトナをからかうんじゃない…!(今は冗談にしておいてあげるよ トレっち)
ダンツのモチモチほっぺたをむにむにしたい#ダンツフレーム #ウマ娘
フラスタあったー!!6人もいると見応えあるねえ…!
イコモチ先生の大阪個展に行ってきました!どの作品も好きだけど今回のCandyBlueのイラストの色合い大好きすぎる…!イラスト集も無事に買えました!アクキーガチャ3回でまさかの林檎ちゃん被りしたので相互さんにあげることにするw勢いで直筆色紙抽選申し込んできちゃったへへ…
【感謝】10000フォロワーさん達成しました!!本当にありがとうございます…!!ブルボンも万バズできて忘れられない1日になりました!ささやかなお礼企画を考えていますので後日順次告知させていただきますこれからもどうぞよろしくお願いします(スクショ提供:はんまさん)
担当ウマ娘が勝負服を見せに来た(1/2)(タップ推奨)#ミホノブルボン #ウマ娘
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す #ウマ娘 (初出し)ブルボン(待合せ予定時刻まで残り10分…)
たまにはwip
クルクル幕張公演のフラスタイラストを描かせていただきました!照れながらも頑張るシュヴァルはいいぞ…!#ウマ娘 #シュヴァルグラン
キタ「これすっごく美味しいですよ!トレーナーさんも一口飲みませんか?」#キタサンブラック #サトノダイヤモンド #ウマ娘
(2/2)オトナをからかうんじゃない…!(今は冗談にしておいてあげるよ トレっち)
公園に行くと気になるウーマーイーツのあの子がいた(1/2)#ダンツフレーム #ウマ娘
シュヴァル「とととトレーナーさん…!今は…こっちに来ないでください…!」#ウマ娘 #シュヴァルグラン
ブルボンは無防備#ウマ娘 #ミホノブルボン
ダンツフレームには お腹を出させるという強い意志を感じるどのダンツのヘソが好き?
リベハチさん主催のキタちゃん・エース合同誌に参加させていただきました!!それぞれ別々の本なんてすごすぎるっ!豪華メンバーの中にお誘いいただけて感謝ですキタちゃんの横にいるのはもちろん…?
wip(青フィルター強め)#ウマ娘 #ミホノブルボン
りんかさんの夏コミテイオー合同誌に寄稿させていただきましたー!すっごいすっごいメンバーで恐れ多い…私は拗ね拗ねテイオーを描かせていただいたのでぜひぜひ
新時代の扉おかわり鑑賞してきたけど……やっぱダンツ鬼かわいくね?
#めちゃくちゃ暑いから水着の絵でTLを埋めよう#ウマ娘トレーナーさん!一緒に海で涼みませんか?