みつけてくれてありがとうごさいます 絵を描きます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最後!何枚書いたんだろう・・・?
もう少しかきました!
いっぱい書きました!
FANBOXを始めました!
昔描いたじ〜くわっくす
皆さんが初めて買ったガンプラはなんですか?私はキマリスヴィダールでした
お気に入りのガンダムはハルートです