きみやです、Youtube https://t.co/sERzAEtc8S ◻︎有償依頼等ご連絡はSkeb、メールにて(版権NG) ✉️Aosaki.official@gmail.com
進捗いい感じ
「じゃれあう」#oc #創作BL
ちまちま進めてる絵の進捗、とてもいいです
#サロメ百万展
#oc 「プロポーズ前」
今更すぎな気持ちになりつつも、お祝い絵も描いてる、年内に出したい、
アヒル描き終えて幸な進捗
「目線」 ※加筆済み#oc
「見惚れる」
「そんな話聞いてない」
高1?の頃に描いてた絵が出てきた
顔良いので見てほしい
最近の絵、これだ感あって良い
カラーで過去絵リメイクしてる
iClever様からBluetoothテンキー【IC-KP10】を提供して頂き、レビュー動画を作成しました〜 是非観てね 【動画 URL】