リオ太郎
※R18 原稿進捗 R18だぞ、二度目だ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
rkgk
漫画ができましたっ。夏コミにもサークル参加していますので、お目にとまりましたら是非っ!(※18禁です。)
新刊の委託の方も宜しくお願いします。 https://t.co/5ymzPftj82
ネーム上手くいけば、ワカモで描くかなぁ。
原稿作業~
ペン入れ作業中~。
今日も同人下絵作業ーー。
リオはいいぞ
冬コミ原稿ちゃん
同人漫画の下書き
今日も下絵~。
すすまない原稿、はよ描け。
待つ先生2024 「なさそうです……!!」