ざまです。だいたいいつもジムニーのこと考えてます。手癖100%のラクガキをします。 #pixiv https://t.co/7yszImseGU
ラクガキ #いまだけダブチ食べ美
もうハロインでいいんだっけ
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る結局ハロウィンていつからなん?
ミリタリーっぼい隼?
ハマちゃんスーさんと釣りを楽しんでね。
#長年ファンであり続けているものジムニー
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼るモリユキ
JB64ジムニーのチョロQ出るのか。パッケージイラストはさとしお先生かな。
こんなタグがあったんですね。 #ガルパン野球部
ドラえもんはやっぱり大山さんですね。
てこの原理(ひどい)
#トラックの日
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
バレーの試合の日に寝坊して、ユニフォームでバイクを飛ばす女子です。(新明和ポインター)【河西忍(かわにししのぶ) 】身長:170cm/体重:48kgバレー部ではアタッカーだが戦車道ではドライバー#河西忍生誕祭2024 #バイクJK #イラスト
#メガネの日
後に2WDも出たけど名前が「セディチ4×2」で、4×2なら8(オット)じゃんとツッこまれてました。
おめでとうございます。時の経つのは早いもので、この絵を描いたのがつい昨日のようであります。わく子さんにとってよい年となりますことを祈念しております。
バレたか!でもこれは本物ですよね。
私へのサインはこれでお願いします。
いい雪駄
#アンチョビ生誕祭2024過去絵
私が塗るとこうなります