ざまです。だいたいいつもジムニーのこと考えてます。手癖100%のラクガキをします。 #pixiv https://t.co/7yszImseGU
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加絵師ではないけど、ほぼ毎日同じ構図で車を描いてます
#10年前の絵を貼る育児に忙しくて描いてない時期だが、1枚だけ描いてた。
#ハサミの日
わしもわしも
僕の未来少年コナン展
#バニーの日
#礼子生誕祭2024
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラクガキ。キューポちゃん
なるほど。テキトーに描くのが一番ですね
どこ行っても暑いな
あの東京五輪から3年経ったんですね
暑いので涼しそうなジムニー置いときますね
ウルトラセブンのカプセルカーたちトヨタ・ウィンダムニッサン・マイクラオペル・アギーラ
うなぎとジムニー。浜松名産。
#丑の日なのでうのつくものあげるウーノ
痛車じゃないけどアオシマにキット化して欲しいのは合体社長。
#暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる
#スマホがないときどうしていたのボディランゲージ。
カミナリがすごいらしいので、イナズマンがイナズマに乗って鎮めます。
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ 鉄塔に座ってベースを弾く人
#これを見たやつは座ってる画像をあげろネイキッドの外して使えるリヤシート
#これを見た人はトリオを貼れ
#ほぼまいにちジムニー100日99日目。スージースポーツのカスタムキットにカトマンズというのもありました。こういう着せ替えができるのもセパレートボディならでは。
#TLをHONDAでいっぱいにしようぜ