ちなみに、丁度1年くらい前に描いたこの髪型ネタが個人的には結構お気に入りです。
去年描いた本のこのコマが、特に美人に描けて好きなのです(見返すのも未だに恥ずかしい)
パフェとイクノとマック
眼鏡とイクノとマック