スカラビアのファンアートを描いています🖋最推しは🐍副寮長♡♡☀️寮長も大好き♡成人済み雑食です。twstのネタバレや感想も言うので気をつけて!中の人達のことも応援しています!🌱🎸✨ ⚠️Reproduction is prohibited. Do not repost my art work.
舞台「遠く吠えて花火をあげる」灯組ウツロくんの絵を描きました。ハッピーブルースの皆さんに出会えて本当に良かったです!素晴らしい作品をありがとうございました #遠吠え花火
サムネが縦に戻ったー!!やったーー!!!(という喜びの舞)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
二葉さんの太宰が素敵過ぎてどうしても絵を描きたくなってしまいました。脚本も演出も本当に良かった!素晴らしい作品をありがとうございました#銀河鉄道のなかで
あおりビア(新アイコン元絵です)
ルミさん()からとても素敵なプレゼントを送って頂きましたなんとナジュマちゃんと同じ生地のワンピースです見てくださいこのクオリティ素晴らし過ぎる
#8月18日はジャミル・バイパーの日じゃみ、今年も大好きだよー!!!!
実は前描いた↓が着てるTシャツのデザイン違いだったりしますー(お揃い)
お盆なので(?)地元の観光Tシャツを着るくん(グッズPR)
描くしかなかった☺️ ⚠️6章微ネタバレ
描き下ろしチラ見せ③🐍💄
試し刷り本が届きましたー! 凄い!印刷とても綺麗!✨😳
私服ジャミ その⑥🏀
たまには普通に着るビア(制服を)
ピアス☀️
💐バレンタインチョコ御礼絵💐 デートに誘ってくれる🐍(妄想)
私服ジャミ その⑥
✨けーくんおめでとう!!✨ (andありがとうー!!)
私服ジャミ その⑤
カレーの日だそうで🍛
被験体D
おまけ。バランスみるため度々ターバン外して描いたりしてたんだけど、外すとこんな感じなんですよ。なんか…これはこれで悪くないっていうか…いいよね!普通に!!😳
🐍メイク差分④【ヤーサミーナシルク】
🐍メイク差分③【ガラ・クチュール】
メイク差分②【式典服】