令和のわくわくさん
初描き。ダークナイトモン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シャッコウモン:ファイターモード。
この世にいるかいないかわからないシャッコウモン推しのためにシャッコウモンを練習してる
装着変身。サクヤモン。
デザインいじる前に描いたベース
夏服。サクヤモン。
10秒で描きました。嘘です。
今弾も回した。 スライムが4連続で出た時は泣きたくなって思わずその辺のぱぴぷぺぽをぶちのめそうと思った。欲しかったエルフ、2種もいるから絶対出やすいやろ!…と期待していたが現実は9回目でやっと排出。大変厳しい戦いだった。闇エルフ以外はコンプしちゃったね…
オーウェン描きました
両方とも初めて描きました #望月芽心 #メイクーモン
マタドゥルモン描きました
デュークモン(覚醒前) #デュークアクス
らくがき Gジェネのマリアオーエンス
毎日に疲れたら息抜きにサクヤモンを描きます
サクヤモンのデフォルメ風味です。 ボナペティ。
レプリカントモン。究極体。 竜戦士を模倣するため、世の中の様々な図面データを吸収して生まれた。 必殺技は「ガイアフォース=レプリカ」。 #オリジナルデジモン
今日のらくがき
ベルゼ描いた
休み時間らくがき。 (ペンの色が無い)
シューツモン描きました
セントガールモン