ちまちま頻度で絵をあげてます。呼び方は普通に「むさび」とお呼びください!💪_※雑多垢です_無言フォロー失__ Sky&サブ垢→ @musabi02_sky (※2、3次創作 有り) 人が描けn(夢系は苦手です!推しは推しと絡んでな!)
試し描き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ついか(◜࿁◝ )
星の子落書き.*˚
絵チャありがとうございました寝ます(多分)
息抜きアナログ 帽子ムズい
昨日描けと言われたので妹のオリ棒描いたのだ (上の妹のラフを参考に)
あんま描かないけどこういう顔も好き
距離感がめちゃんこ近いサブボスしか描けんです!!!!!(去年の描き方で描いた)
サブちゃんのアイコン
違和感がすっごい そして遅刻
色付けてみたのだ
サブマスのこどもの日! 軽く描いてみたら以外にも可愛くなった
カッコイイとは()
資料作りとりあえずカラーはリスペクトしつつ作ってみた:(;゛゜'ω゜'):(ファッションとか考えたことないヨ…)他にアドバイスやらなんやら無かったら明日考えた構図で描き始めまし…
ンンンンンン誰やねん状態(久々のアナログ)
くだちゃー!!!
ヘッダー変えてみたよ!描くであろうジャンル等描いたけどもしかしたら載ってないジャンルも描く()
弟にプルシュカ(右の子)見せたらキノガッサに似ていると言われた _人_人_人_人_> 似 て る < ‾Y‾Y‾Y‾Y‾Y‾
最近の流行りはようつべで2chの話聞きながら描くコトです(全く関係ないけどヘッダー変えたい)
これは帽子無し (元)(設定外れてたから再)
息抜き( ' ཫ ` )※サブボス (直したい箇所沢山あるけどもう手遅れッッ)
マフラーの塗り良い感じじゃないかな?(没絵)
お絵描きメンタル帰ってきた!(星の子ちゃん↓↓↓)