しひとです 原神/pkmn/明日方舟/enst!! Do not repost. ましまろ⇩ツイフィ(https://t.co/nqAlLvaZIG)
※イベストネタ居ても立っても居られなくて落書き
くにさん( )のネップリいってきました〜やばいめちゃくちゃ可愛いです手元にある幸せ…みんなコンビニへ急ぐのじゃ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はい
ごめん
昨日の生放送見ながら描いてたやつ絶対お迎えするからね〜!!#原神 #神里綾人 #GenshinImpact
#原神 #魈 #Xiao現パロ魈様ま〜ちん履いてくれ
というわけで解禁したので他のオキニたちもとりあえずスキルと爆発だけ王冠使ってきました!あとモナちが出ましたという報告
ずっと魈様の為に取っておいたはじめての三冠王!
一晩経って心の整理ついてきたのでご報告します、もけ、ずっと見守っててくれてありがとう
魈空
対ありあと天空と抱き合わせのPU弓とさゆち来た 北斗姉さん完凸した
じゅ、じゅじゅじゅ10連で来ましたあとあとあと魈様の身体の一部(実質)来ましたありがとう世界