(ゆうはち(Yu-hachi))Illustrator/designer/etc. 絵を描くし胃腸がピンチだし卵巣に歯が生えてます。プロフのURLで色々見れます。🇯🇵🐝▶artworks【 🐹 @yuhachi_hamster 】【 #架空の世界の旅をする 】【 #脊椎動物はちさんまとめ 】
サカバンバスピス……
アメリカビーバーの赤ちゃん……
蚊取り線香が必要な時期がやって来ましたね……
#ファンタジー作品の集い ファンタジーな雰囲気を描いてます
刺され〜!! #刺さる人に届けばいい
胃腸炎で入院中に描いたご飯たち
⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀ ⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀ ⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀ ⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆ ⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃ ⢳⠀⠀⠀⢸⡆━⢸⠀⠀⠀⣼⠙⠋
架空の世界の食べ物
鏡餅のコスプレをするはち
【衝撃の事実】はち、実はバチクソ速く飛べた #エイプリルフール
天気がいいので並べて天日干しされるはち
【デザインフェスタ出展】日にち:2023/5/20土曜日のみブース番号:C-250▼今回もハムスターやはちの新グッズ、それとこんな画集とかピンバッジとか販売します #デザフェス #デザフェス57
ヴッ
#三億アカウントの中から私を発掘してください 背景とかはちとかうさぎのような生き物を描いたり飼ってるハムも描いています!
#この際だからフォローしてみませんか 架空の世界な日々を描いたりします
待ってください、普段は可愛いのしか描いてないですよ!
#今年度完成した作品を見せあおう 来年度も良いもの作れたら良いですね……
ハッピーバースデートゥーミー
はちの説明一般相手「可愛いはちさんです」インスタ「hachisan is my Original character!」ついった「怠惰な害獣です。」
ハニーチーズトースト……ホットミルクと一緒に朝食べたい……今日退院なので、入院絶食シリーズはこれにておしまいです明日から色々食べる!!
ガパオライスゥ〜〜!食べたい!スパイシーなもの食べたい!!あと明日退院になりましたてな事で入院絶食シリーズは明日で1回おしまいです。
パンケーキ……甘酸っぱいソースと煮リンゴとバニラアイスを添えて……絶食終了して今日からお粥です
牛こま肉にニラネギと玉ねぎとニンニク生姜加えてたっぷりの焼肉のタレで炒めたヤツが食べたいです。