みとない@mitto_OEKAKI

ラプラス・ダークネス総帥推しのぼざろをよく描くギリ人間だと思われる生命体なはずです。絵を描かせていただいている精神を忘れずに進んでいきたいです。イラストの無断使用は❌ですのでご了承を…

3609 フォロワー
みとない@mitto_OEKAKI 4302021年8月14日 19:57

上げました!!自分に表現できる可愛いを精一杯表現しました!!拡大とどっちがいいのかな…

みとない@mitto_OEKAKI 542212021年7月31日 17:17
みとない@mitto_OEKAKI 461582021年7月24日 03:53

西宮硝子ちゃんの張り切り過ぎた下描き#聲の形

西宮硝子ちゃんの張り切り過ぎた下描き#聲の形
みとない@mitto_OEKAKI 392021年7月16日 23:20

サマーウォーズ好きだから観たかったけどお絵描きしてたら時すでに遅しだった…腹いせじゃないけど、今夜はもう頑張ってマリィちゃんを描けるとこまで描くしかねぇ!!!

みとない@mitto_OEKAKI 282021年7月10日 23:30

マリィちゃん描いてます!ポケモンめちゃくちゃ好きなのに、何気にはじめてのちゃんとしたポケモン絵!!!

みとない@mitto_OEKAKI 5412021年7月7日 19:42
みとない@mitto_OEKAKI 702212021年7月6日 17:00

夏だ!海だ!!ムギ誕だ!!!4日遅れ申し訳ないです#琴吹紬生誕祭2021

みとない@mitto_OEKAKI 21912021年6月30日 23:28

ラフです。存在忘れられないうちに上げとこうと思って描いたので背景がめっちゃ雑です。絵柄模索中!!!

みとない@mitto_OEKAKI 381362021年6月13日 21:37

デジタルでイラスト投稿してから大体一年が経ちました。2020 6月中旬→2021 5月下旬頑張らねば……

みとない@mitto_OEKAKI 723222021年6月12日 21:40

モノクロ!!グリザイユ画法じゃないですけど陰影つけるのが下手くそ過ぎるので今回は作業工程増やして描いてます。

みとない@mitto_OEKAKI 3172021年6月12日 02:59
みとない@mitto_OEKAKI 361082021年5月8日 18:34

#ウマ娘 から #アグネスタキオン さんを描かせていただきました!!!#二次創作 です。

みとない@mitto_OEKAKI 9312021年5月6日 19:22

秋山澪ちゃん描いたやつ縦長で再喝してみます。新機能いいですね。

秋山澪ちゃん描いたやつ縦長で再喝してみます。新機能いいですね。
みとない@mitto_OEKAKI 20392021年5月3日 21:26

アグネスタキオンちゃん描いてます。注射と怪しげな瓶の描き方見てきます!!

アグネスタキオンちゃん描いてます。注射と怪しげな瓶の描き方見てきます!!
みとない@mitto_OEKAKI 10332021年4月29日 00:34