ラプラス・ダークネス総帥推しのぼざろをよく描くギリ人間だと思われる生命体なはずです。絵を描かせていただいている精神を忘れずに進んでいきたいです。イラストの無断使用は❌ですのでご了承を…
拡大したやーつです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
萌え萌えキュン#けいおん
上げました!!自分に表現できる可愛いを精一杯表現しました!!拡大とどっちがいいのかな…
ラフです。すこぶる本気です。
律っちゃん!!!2020 9/14→2021 8/7
Listen!!
すごく暑そうな硝子ちゃん#聲の形 #京都アニメーション
西宮硝子ちゃんの張り切り過ぎた下描き#聲の形
マリィちゃん!!
サマーウォーズ好きだから観たかったけどお絵描きしてたら時すでに遅しだった…腹いせじゃないけど、今夜はもう頑張ってマリィちゃんを描けるとこまで描くしかねぇ!!!
マリィちゃん描いてます!ポケモンめちゃくちゃ好きなのに、何気にはじめてのちゃんとしたポケモン絵!!!
変えました!!! #新しいプロフィール画像
夏だ!海だ!!ムギ誕だ!!!4日遅れ申し訳ないです#琴吹紬生誕祭2021
ラフです。存在忘れられないうちに上げとこうと思って描いたので背景がめっちゃ雑です。絵柄模索中!!!
唯ちゃんでわかる、みっとの歩み
デジタルでイラスト投稿してから大体一年が経ちました。2020 6月中旬→2021 5月下旬頑張らねば……
モノクロ!!グリザイユ画法じゃないですけど陰影つけるのが下手くそ過ぎるので今回は作業工程増やして描いてます。
ラッフその1これ描いてるの僕だけである事を祈ります
#ウマ娘 から #アグネスタキオン さんを描かせていただきました!!!#二次創作 です。
秋山澪ちゃん描いたやつ縦長で再喝してみます。新機能いいですね。
アグネスタキオンちゃん描いてます。注射と怪しげな瓶の描き方見てきます!!
年越してますね
過去絵投下というか成長記録ですねこれ