つくし@smilekao

    アカギの最終回を見届けることが出来て感無量…。 福本先生、27年間の連載本当にお疲れ様でした…! アカギに出会えてよかった! ※1枚目めっちゃ横長絵注意。

    アカギの最終回を見届けることが出来て感無量…。
福本先生、27年間の連載本当にお疲れ様でした…!
アカギに出会えてよかった!

※1枚目めっちゃ横長絵注意。
    アカギの最終回を見届けることが出来て感無量…。
福本先生、27年間の連載本当にお疲れ様でした…!
アカギに出会えてよかった!

※1枚目めっちゃ横長絵注意。
    アカギの最終回を見届けることが出来て感無量…。
福本先生、27年間の連載本当にお疲れ様でした…!
アカギに出会えてよかった!

※1枚目めっちゃ横長絵注意。
    2385872018年2月1日 22:17
    つくし@smilekao

    前にカイジの運転はペーパーのくせに上手いって話をしてたけどアカギは死人がでるくらいに激しい運転すると思うのね

    前にカイジの運転はペーパーのくせに上手いって話をしてたけどアカギは死人がでるくらいに激しい運転すると思うのね
    前にカイジの運転はペーパーのくせに上手いって話をしてたけどアカギは死人がでるくらいに激しい運転すると思うのね
    前にカイジの運転はペーパーのくせに上手いって話をしてたけどアカギは死人がでるくらいに激しい運転すると思うのね
    前にカイジの運転はペーパーのくせに上手いって話をしてたけどアカギは死人がでるくらいに激しい運転すると思うのね
    1063402018年3月31日 23:19
    つくし@smilekao

    今日は福本先生のサイン会に行ってきた…!短い時間だったけど幸せな空間だった……

    今日は福本先生のサイン会に行ってきた…!短い時間だったけど幸せな空間だった……
    今日は福本先生のサイン会に行ってきた…!短い時間だったけど幸せな空間だった……
    今日は福本先生のサイン会に行ってきた…!短い時間だったけど幸せな空間だった……
    今日は福本先生のサイン会に行ってきた…!短い時間だったけど幸せな空間だった……
    0362018年7月1日 21:41
    つくし@smilekao

    受け継がれる意思 #赤木しげる追悼 #天和通りの快男児

    #天和通りの快男児#赤木しげる追悼
    受け継がれる意思
#赤木しげる追悼
#天和通りの快男児
    受け継がれる意思
#赤木しげる追悼
#天和通りの快男児
    受け継がれる意思
#赤木しげる追悼
#天和通りの快男児
    972572018年10月4日 01:34
    つくし@smilekao

    11月頭に開催したアカギのドラマ(矢木編)応援上映会に参加したレポイラスト 皆さんお疲れさまでした…!

    11月頭に開催したアカギのドラマ(矢木編)応援上映会に参加したレポイラスト 
皆さんお疲れさまでした…!
    11月頭に開催したアカギのドラマ(矢木編)応援上映会に参加したレポイラスト 
皆さんお疲れさまでした…!
    11月頭に開催したアカギのドラマ(矢木編)応援上映会に参加したレポイラスト 
皆さんお疲れさまでした…!
    281312018年11月22日 22:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

冷奴@_1885_
30
334
2022-02-02T16:56:47.000Z
あやしい肉屋@osiete_nikuya
223
1530
2020-03-01T00:10:54.000Z
おんこちゃん@ChanOnco
59
435
2019-11-10T02:29:01.000Z