アナログ&ハイブリッド漫画描き。 絵師さん全てリスペクト😉無言フォロー大歓迎😊 ブロック対象=金&エロ垢系&勧誘&他者に気遣い出来ず無駄に揉める方等。又、DM=基本は仲良し以外❌ 作品無断転載&AI学習❌(㊟著作権保護=悪意ある模倣、自作発言&許可なく無断でオリキャラの他SNSネット転載等厳禁🚫でお願いします。)
今日も肉体労働で身体バキバキ 明日も暑いと嫌だな。 頭に巻いてるタオルがベチャベチャになる 肉体労働者の店、プロノとワークマンは御用達 『鉢巻きタオル気合いの喧斗』再掲。 ロゴ入りハイブリッド画。 #布袋喧斗 #純情クロッシング
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる 『授業サボって公園でヤンキー座りからの大好物チュッパチャプスグレープ味を味わいながらメンチ切り不良の喧斗』過去絵アナログコピック画。 ①「何だ?テメーこらっ。」②「チュッパチャプス舐めてる俺がそんなにオモロいか?あー??」 #布袋喧斗
#あなたの目線外し絵を見せてください 喧斗は左の十字傷がポイントなので左サイドからの目線外しが多いです。これで昔、苦手だった左サイドの横顔を描くのが得意になりました。でも今は逆に右サイドの横顔が苦手になりました
レザージャケは難しい。 Gペン描き込んだ上から昔編み出したレシピを使い濃淡や光沢感を更にイメージに合わせて描く やり過ぎるとベタになるので要注意。で、コピックでアナログ着彩した後デジタルで切り抜きしPhotoshopで作ったダメージフォント&漫画タイトルを貼り表紙完成。 #純情クロッシング
ネームの徹夜作業しようかなとポストしたっけ、オイラの身体を気遣ってくれる仲良しフォロワーさん達の優しさが身に染みて感謝感激のナカシマです やっぱ健康第一 無理せずにちゃんと睡眠とりますわ ありがとうございます
過去絵です。 『デニムジャケットの喧斗』 コピック画。 みなさんお疲れ様でした 良き週末をお過ごしでしょうか? オイラ明日はちょっと夕方から予定があるので漫画のネームはお休みします。が、その分、今日は徹夜作業しようかなと思ってるナカシマでゴザル #純情クロッシング #布袋喧斗
Xのタイムラインに流れてくるフォロワーさんの素敵な作品や魅力的なキャラクターから受ける刺激は本当に自分の創作活動のエネルギーになってます。それぞれジャンルは違えど、作品に費やす労力と好きな事にピュアに向き合う創作魂に共感とリスペクトの思いです。 いつも本当に有難うございます
#GW初夏の水着まつり 要一さんのタグに便乗させて頂きます オイラは水着と言っても、ウチのケン坊の不良海パン(過去絵コレクション)ですが… 綺麗な女子水着じゃ無くてヤンチャ野郎の海パン姿、熱苦しすぎてゴメンなさい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
#自分の好きなポーズを載せる ガッツポーズとファイティングポーズ又はグローブの色々な戦闘ポーズ。それぞれボクサー達の静かなる闘志と勝利の喜びがたまらんから。
あまりネガティブは嫌なんっすが吐き晒した方が逆に一歩進めるかなと思って自分に呟いてます 一難去ってまた一難。 今、ドン底だから後は這い上がるだけだ…と言い聞かせ開き直って生きる事にしたナカシマであります ケン坊から勇気頂く 『覚悟の目ヂカラ』4ショット。
#私の絵の圧倒的なこだわり 前からよく投稿でも言ってましたが、目ヂカラだけは常にこだわります。ナカシマの場合は目が失敗するとほぼダメですね。
#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる 今まででイメージ通りに描けた看板キャラ布袋喧斗(ケン坊)の4枚です。 でも①のアイコンに使ってる2015年に描いたものが画力は下手なんだけど、この表情自分では1番喧斗らしくて今だに越える事が出来ないんです。
『気合い鉢巻の喧斗』再掲。 アナログ&デジタルのハイブリッド画ロゴ入り完全版。 たとえどんなにヤンチャなワル小僧でもキャラの生き様の中にある一瞬の輝きがリスペクトされる様に心込めて描いてるナカシマであります 今日も良き1日を #布袋喧斗
いつもありがとうございます #見つけてくれてありがとう祭開催
お久しぶりです。 最近は様々な事情により多忙なため作品投稿が出来てません。 しばらく低浮上気味が続きます。 みなさんの巡回は隙間みて拝見させて頂きますのでその際は、お願いします また定期的に交流出来るまで夜露紫虹ッドラック お元気で
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう
ウチのケン坊、昨日バレンタインに年上彼女ミク(カナポンさん看板キャラ・ブラックアイドル影山※コラボ上カップル設定)からデカいもらえて大喜びでかぶりつき完食しました。※鼻につけて…で、ホワイトデーのお返しはチュッパチャプスグレープ味を一箱渡そうと考えてます
おばんでした みなさん今日も1日お疲れ様です オイラは仕事終わった後に毎晩漫画のネームを描いているので、最近は中々イラスト投稿出来ずにゴメンなさいね 過去絵ですがポストします。 明日も良き1日を過ごして下さいね〜 #布袋喧斗 #純情クロッシング
『鉢巻タイマン上等の喧斗』ロゴ入りカラー完全版。 #純情クロッシング #布袋喧斗
『やさぐれの喧斗』コピックカラーバージョン。 「髪のウルフ逆立てのセットを失敗したんだよ。悪りぃ~か?あ??」byケン坊 #布袋喧斗 #純情クロッシング
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す たまに練習で女子もスケッチしてます。3年前のデッサンです。
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す #FA Xがまだ旧twitterの頃に初期の投稿で、ある絵師さんのキャラクターさんFAです。 女子が苦手だったので練習兼ねて本家本元に寄せ気味で描かせて頂きましたが、デジタル画をアナログ画のコピック着彩で再現するのは難しかったです