ツイマンガ
Toggle Menu
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
五悠推し。20↑ ポイピクhttps://t.co/cABJ0tsKuu マシュマロhttps://t.co/qzrKy3kvkh
3349 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
10
2022-08-29T21:00:08.000Z
1
🐶が描くの苦手だからこそ力入れてる
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
1
1
2022-08-28T23:53:50.000Z
1
@a_sahi53 あさひさんありがとうございます!rkrn上級生あんまり詳しく無いんですが、この子かな〜と書かせていただきました😊
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
2
31
2022-08-21T17:15:05.000Z
2
12月の原稿(蛇飲ませる奴)、表紙もタイトルも決めてないから試しに赴くままイメージだけ描いてみたんだけど重過ぎィ!! と思って淡い色にしたけど変わらない気がしてきた。大丈夫かなコレ。大丈夫じゃないなコレ。ダメだ分からなくなってきた(頭抱え)
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
1
32
2022-08-19T23:02:25.000Z
1
空🍊原稿進捗
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
26
2022-08-13T10:36:16.000Z
1
ペン変えたんだけど中々良い。原稿これで行こうかな
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
1
32
2022-07-23T19:46:01.000Z
1
フォロワーさんとの作業会お疲れ様っした!!原稿マジでめっちゃ進んだ👍
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
12
99
2022-07-22T22:04:12.000Z
1
空🍊サクカでっす!相変わらずギャグ漫画な五悠描きます。頑張るぅ…
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
14
2022-07-18T21:49:51.000Z
2
渡したネーム一部だけ公開しますがかなり雑目でわちゃわちゃ。しっかり描いてくださったフォロワーに感謝
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
2
45
2022-07-17T21:45:41.000Z
1
新刊サンプル予定のページなんで丸々載せちゃいますが、廊下描いただけでそれっぽくなる
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
21
2022-07-16T20:44:28.000Z
1
進捗!!フォロワーさんとリアル作業会したお陰でマジでびっくりするくらい進んだ👍やっぱ廊下描くの楽しいわ
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
77
2022-07-15T07:24:32.000Z
1
昨晩フォロワーさんに「恥は捨てろ!!」と叱咤されながら描いたキスシーン(という名の蛇無理矢理飲まし終わりかけ)を羞恥心と戦うために晒sうわ無理恥ずかしい帰宅したら5️⃣の顎下もう少し伸ばそ
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
2
43
2022-07-13T07:29:19.000Z
1
おはようございま進捗ゥ!!ホントは口元隠したかったからデジタル移行する時は試行錯誤して口まで手を持っていきたいな
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
17
2022-06-06T23:07:29.000Z
1
えふじーおー君やりつつ漁ってたらぬい先生の漫画の原点出てきた(ノリで描いたここから始まった)
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
17
188
2022-05-17T20:41:18.000Z
1
②続き。青森まで来て何してんでしょうねこの人達 (次回の更新はツリーにて)
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
45
703
2022-05-14T19:42:55.000Z
2
フォロワーと青森観光した話。実録雑漫画。 思い出したら随時ツリーにて更新予定。 ※2人とも5Uの民なんで一応注意。どうあがいてもギャグ
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
1
56
2022-05-02T19:29:25.000Z
1
多分、おそらく、きっと
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
42
495
2022-05-02T19:16:47.000Z
2
ゆじぬいを喰らうサトゥルルス(五悠) 予定していたよりホラーになってしまった
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
9
2022-04-25T22:03:50.000Z
1
原稿で一番大変なの間違い探しじゃない??
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
9
2022-04-22T23:03:25.000Z
1
メインジャンル描いてる時に別ジャンルが描きたくなる波が時々あるんだけど(その波に乗らないとメインジャンルから離れる確率が上がる)最近原稿ばっかやってて爆発しそうだからごゆ描きつつ解消してたら楽し過ぎて気付いたら若干クロスオーバー感出た。それ呪i霊の仕業ですね!
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
1
17
2022-04-21T23:12:30.000Z
1
徐々に体調良くなっ…いや微妙っすわ。 原稿ほぼ完成して来たんで明日裏表紙やるぞ!!YES!!YES!!高須クリニック!!今日はもう限界
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
41
2022-04-18T07:29:05.000Z
1
おはようございます進捗。 マジでヤバいんで暫くツイ禁してます。 今日は早いうちからやって早く寝るぞ(寝不足で死にそう)
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
28
2022-04-14T12:54:22.000Z
1
こんなに頑張って描いたのに壁と天井はほぼ断ち切り線で消えるんだよ。悲しいね、🐒
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
0
15
2022-04-10T15:46:00.000Z
1
今んとこ背景がフローリング以外全部手書きっていう
あきたの@かなり低浮上
@sainetu2
22
176
2022-04-07T19:12:58.000Z
2
【お知らせ】 五悠本新刊再再々販を4/9(土)以降に始めます!土曜朝に追納申請掛けるつもりなんで、すみませんがいつ始まるかは私にも分かりません😭コレでラストとさせて頂きます!宜しくお願いします!
1
2
3
4