デレマスの佐々木千枝ちゃんと実家のぎょうざが好きです。 おえかきします。 https://t.co/gNpEjvVI9S
私服〜
アニメありがとう!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もうすぐ
4月から
4月
んにゃ…(遅刻)
小春ちゃんおめでとうね〜
彩度低くなるの悲しいので単体の絵とブランケット無しの絵
あー…
4月…4月!?!?
千枝ちゃんもやってみてくだせー!
あけましておめでとうございます!今年は千枝ちゃんyear
ママ
お疲れさまでした〜
クッキーパーティー…(だよ大好き)
今日お店でかわいいワンピ見たので千枝ちゃんに着てほしかった絵
🎋
あっ