じゅじゅつ/ごじょー さん中心お絵描きアカウント。 同じことしか言ってない。 語彙力はない。大体いつも落書きしてる。 ぷらすはポイピクですよ ▶https://t.co/NSeQ4r8jbk ⚠注意点⚠ 自我強め。許して 好き勝手やってます。許して。 AI学習・無断転載・画像利用はご遠慮ください
色塗り練習ごじょくんうぃっぷ
おれはこれがやりたかった(生活感すご買ったのでモノクロでしつれいしゃす)
ザッカザッカごじょさんを塗るのである
きゃわきゃわ
ハッピーハロウィーーーーン!!!!!!な要素が衣装しかないごじょさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
本日のぉおおお 難題!!!!!!明日もっかいやる!!!!!
昨日やらかしに気付いて下げた方と並べると何だかいいかんじなったことを報告したいと思います
手直しして再掲と言いつつ多分だいぶ違う雰囲気になりました、包帯ごじょさん (朝のにも反応下さった方々ありがとうございます、すんませっ)
教本の格好をリンゴちゃんにしてもらってあ、なるほどね?!!!!!!!!!!!!となった昨日のお勉強
着物ハチャメチャによき(落書き)
ほんじつぅのっ
そしてめいとさんいけぶくろ本店に……!!!!!! 会いに行ってきました
六眼
かわいくかけたことない??
サングラスオフ!!!!!!
「勉強は大事って話」
深夜に限って部屋の片付け捗るのはなんでなんやろなと思いながら書いたラフ画
らーーーーーーっふ
サングラスオフばーだけお先にぃ
ウマウマである~
来ちゃった (友達が天才だった)
ほんじつのぉ!!!!、オベンキョー!!う!!!!!!!!(二日分)
推し旅じゅじゅ活~はっちゃめちゃに堪能してきましたぁ!!!!お会いできて嬉し嬉し!!!そんでなんか一緒におおさか観光してたかんじで、すんごい楽しかった!!!!フッ軽な友に感謝スタンプラリーも無事に制覇してきましたー!!!!!!!!念願のぐりこ
んふふふふふふふふ!!!!!