クソ雑魚生命体🔕
自弟子さんそれどういう感情?みたいな写真が撮れた 結構切実に可愛い表情差分が欲しい このリーフェンちゃんみたいな柔らかめの笑顔ください…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うちの子ボ主〜
紅茶のアイスすきすきだいすき
どうやら自分用のボ主アクスタが発送されたらしいです たのしみすぎる
拍手&メッセージありがとうございます!bioに設置してありますのでお気軽にぱちぱちしてくれると嬉しいです!お礼、過去絵の再掲で申し訳ないです!昔カラーパレット縛りにハマっていて色々描いていたものをまとめてみました また色縛りで描きたいな〜!以下お返事です。
これは区役所行く時に見つけたなんかよく知らん品種だけどかわいかった桜っぽいやつ(たぶん桜)
ナージャ・アップルフィールドさん、本当に世界一かわいい
拍手&メッセージありがとうございます!bioに設置してありますのでお気軽にぱちぱちしてくれると嬉しいです!お礼絵は定期的に描きたくなるカラパレ縛りです。色の連想でoutfit3リリーちゃんを描いてみたけどどっちかというとブランカちゃんの色だったかもしれない…以下お返事です。
(※うちの子)サイコパワー堕ちifボ主………………
ホムでわかる癖
シルバーアッシュとプラマニクスちゃんでお写真撮れた〜!ぐるじありがとう!いつかクリフハートちゃんも呼んで撮影したい
これはかわいいブライヴさん
エルデンリング始めたのでうちの褪せピを描きました
リハビリオベロン
ミスドのコダックがあまりにも可愛すぎるんだけど、あのドーナツ型に一番適性あるポケモンは砂浜に打ち上げられたラブカスだと思います
近所の不動産屋で店番してるちいこいイッヌが可愛すぎて最近5分早く家出て撫で回している
カプンコストア!やにきがガイルアクキー当てたから交換してもろた ありがて…たんぽぽちゃ…
お昼に瓦そば連れてってもらった! レモンと紅葉おろしでさっぱり食べれて美味しかった〜
こういうの…
黒子舞想(テレプシコーラ)
のスキンが欲しすぎて自分で色々描きがち
今更HUNTER×HUNTER見てるんですがマチとシズク可愛いなって思ってます
鉄道員・空
みずぎろ〜くん #非人類学園美術部