ほぼお絵描き。何でもありの雑食壁打ちアカウント。 リプや引用RT等へのいいねはお礼の気持ちです🙏
#NIKKE プリカお顔強すぎると思う…
今週はお絵描きできないので再掲…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#oc より自分好みにしましたすみません
またお昼休みにおかお
私も描いてみたかった日焼け差分
ナギちゃん
ムツキ〜〜〜
らくがき
色々気になったので修正…
ちょっと修正しました
ミヨ…
気付いたら描いてた
久々のお絵描き!
#Skeb リクエストありがとうございました
ケイちゃん大変好きなので練習していきたい
※ジュースです
ホシノのお顔
臨戦ではないミヨ
頭にとっさに浮かんでしまった
らくがき楽しい
とにかくお顔を描きたかった #ステラソラ #StellaSora