るかです。お絵描きします。小物も時々作ります。 14はAtomosで遊んでます。I draw illustration. / like /FFXIV Lukas B in atms /craft items ヘッダーサンクス:こむぎさん(@kooooomugiko)わたぬきさん(@watanuki41A)
rkgk;
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヴぃーくんはぴばー。沢山の幸せを願っている。そしていつも遊んでくれてありがとうの感謝を込めて。
空気が冷えてきて通勤路がとても気持ち良い
太チェーンとフローライト、アメジストのロングピアス作ったよ。ヘリックスにつけた方が良き。
過去の想い出。
ラピス×ラピスのチョーカーとピアス作ったよ!
今日も時間切れ。過去のお気に入り。
過去に作ったツバメピアスを身内にお譲りしたので。また良きパーツがあったら作りたい
ふぁぷた
少し大きめショルダーが欲しかったので作りました。レザーのハギレをめちゃ活用したよ
今年も綺麗に咲いてる。