原作ポーズ
10年ほどぶりに描いたら思いのほか可愛くなっちまった新刊のパチュリー (出番はちょっとだけだぞ!)
こっちにも春例のお品書きを… 明日の第二十三回博麗神社例大祭に、東1ホールB26b『こけのむし処裏口』で新刊・既刊(あとは出来れば色紙)を出します。 (どっちも成人向です) よろしくお願いします‼️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
新刊に載せた分だ!(セリフは消してる)
この前ちょっと落描きした早苗さんだ!
もう一回濁させてくれ‼️
→
文ちゃん
#7月23日は射命丸文の日
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
描き納めです 来年もどうかよろしくお願いします🙏
文ちゃんはこういう事をする
#2016自分が選ぶ今年の4枚 全然上げられなくてごめんなさい
一昨年のだけど、最近またコレ位の強弱で描きたいの波が来てる