自由にお絵描きしています! 最近はホロライブをメインに描いています。 holoXとぺこみこに偏っているホロライブ箱推しです! pixiv→https://t.co/vTldAMnJ0B
久しぶりのお絵描き! wip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ こだわりお腹のシオンちゃん
みてみて!お嬢様みたいでしょっ!#百鬼絵巻
沙花叉×ギター=めちょかわ!#さかまた飼育日記
天使の微笑み #かなたーと
ただいま...! #かなたーと
白色メインのロリータ風と予想!#沙花叉クロヱのデート着予想
吾輩だけスク水なのおかしいだろ!#laplus_artdesu
くらえー!! #シオンの書物
BAU BAU!! #FWMCpix
ホロENのモココちゃん! #FWMCpix
エヘヘ...水着似合ってるかな...? #あくあーと
(なんか違和感があるような...?)
肌の露出が控え目なので実質清楚 #博衣こより新衣装予想
一緒に泳ごーよ!#さかまた飼育日記
どこ見ているの...? #こよりすけっち
は...恥ずかしいでござる... #いろはにも絵を
フォロワー様2万人突破記念イラストとして、うちの子リアちゃんを描きました! 昔に描いた三面図もツリーに置いておきます!
エデンの星は吾輩のものだ! #laplus_artdesu
ラプ様 wip 非表示にしていますが久しぶりに背景も描いてます!
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう 初めて描いたホロFAであり、 初めて1万を達成し、初めてサムネ採用(メン限)して貰えたり、ホロイラストコンテストに受賞した思い出補正MAXの代表作です!
頑張るしゅばあああああ!!! #プロテインザスバル
「あなたの心音...聞かせて?」 #しょこらーと
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ (※タップ推奨) ホロメンをたくさん描いています! フォローしてくださると嬉しいです...!