絵を描くゼリー🌠/◻︎7月以降着手ご依頼募集中【企業様・個人様 受付中】 ◻︎mail【ringo.zerry.6@gmail.com】◻︎各種リンクhttps://t.co/Y6BDr6N3Xd
こちらのイラストお手伝いさせていただきました!
夏はOTBN
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちーたま!
#空澄絵
死合いがだ〜いすき
GW
【お仕事募集中】 【5月中旬以降着手】の背景込みの一枚絵、歌みた、キャラデザ、アイコン等々のご依頼募集中です! ご依頼についての詳細はこちら↓ お見積りのみも可能ですのでお気軽にメール又はDMまでお問い合わせください
うちとショートお揃いにしたかったんだよね
#さおと名画
夜桜 #一ノ瀬の絵
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす
skebリクエストありがとうございました!