目指すはめでたしドーンとハッピーエンド
金子一馬氏の悪魔/ペルソナデザイン、何百周してもやっぱりメタトロンの解釈がヤバ過ぎて疑いようの無いレジェンドなんだよな天使=神のロボット(使いパシリ)という攻め過ぎなデザイン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そういえば陰陽座の新盤来てた やっぱり最高やね
冬デートのマリアさんえっちだよね
世間では言われてるほど真Ⅳは悪くないので是非とも未プレイの人はプレイして欲しい ミノタウロスのデザインは過去作品全部ひっくるめても5本の指に入る神デザイン
物心ついた後初めて見た緑のワニこれだわ
これでCV田野アサミはえっち過ぎるんよ
栗山千明が若いうちにキルラキル実写化して欲しいみはある
指輪食べないで…