ホモトレインgifってなんやねん…。クリックポチー
食べよう
やっぱ時代は漫画だよな~~~~って思って漫画描き始めたんですけど何も思い浮かばなくて生まれた産物がこれなのでおそらく漫画家の素質ゼロ
いいぞ……いっぱい食べろ……! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201017
あっ。。。
リハビリしようにも、貧相体型しか描きたくない病に侵されていては・・・
手癖で描く奴
今週の予定
カスタム1010