イラスト描くのが好きな人。絵柄不安定マン💪💪💪💪無断転載❌AI使用❌自作発言❌軽率に不穏なイラスト投げることが🐜ます。仲良くしてくれると嬉しいな‼︎‼︎skeb依頼の知識が無さすぎて一度停止してます🔗skeb.jp/@sahi00000
へへ(;▽;)
てんしくん今デザと初期デザ どっちが好き?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
2024よろしくね#イラスト
ちょっと味見… #イラスト
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなかったか見てみましょう わかりやすいのがこれしかなかった。 ←2023.9月 2023.11月→
happy Halloween イラスト完成しないと思ったけど 滑り込んだ
ぐちゃぐちゃ
サボり見つかって焦る天使くん サボり共犯になろ?! ※タップ推奨
…。………。※タップ推奨 #イラスト
顔周りプラス加工
謎ポーズすぎた
バニーの日あげるものないので過去絵のうさちゃんあげる
汚いところも知ってほしい#イラスト
らくがき
最近暑すぎるので再掲
うわ 地雷そ〜
過去絵のお気に入り4枚。 この頃が1番調子良かったしモチベ高かった記憶
#作品をみてくださいあわよくばフォローしてください祭 ちょおっとだけ暗い絵好きー!! あわよくば…あわよくば…
セットな奴ら #イラスト
最近の絵。なんかドロドロした3枚 #イラスト #絵柄が好きって人にフォローされたい
夏きらい #イラスト
かお